So-net無料ブログ作成
検索選択

保険GATEを利用した方の感想 [保険GATEを利用した方の感想]

では、実際に保険GATEを利用した方の声を聞いてみましょう!


大阪府 38歳 男性

危険豊富なFPさんの提案内容が素晴らしくびっくりしました
子供が生まれたので、妻子のためにも保険に加入する必要があり、インターネットで加入する

保険商品の検討を始めました。

20社以上の資料を取り寄せ検討しましたが、あまりに検討する資料が多くて何かなんだか分らなく

なってしまいました。妻と一緒に検討したのですが、休日が保険の検討で終わってしまうほど。。。

そこで保険ゲート出会いました。相談無料ということで気軽に申込んだところ、事前に家族構成や

年収などの情報を伝えていたので、提案いただく当日には、保険商品の提案を持ってきてもらうことが

できました。FPさんいわく、「30社以上の商品から保障や掛け金で今、一番条件のよい商品がこれです。

ご自分で調べていただいても結構ですが、同じ結果になると思います。」という答えでした。

なるほど、これなら間違いないだろうと思い。その場で申込みをすることにしました。

また、同時に子供の学資保険の提案をしていただき、そちらも将来の進学時に必要な資金を確保するために、

加入することにしました。私は、納得しないと物を買わない性格なので、独立系のFPさんに相談できて

本当によかったなと思います。



生命保険でムダ見直し



東京都 男性 35歳

加入してる保険の料金が家計を圧迫していたので、掛け金を安くできないかと思っていたところ、

「保険ゲート」のFP紹介サービスを知人から紹介され早速、相談しました。

そしたらなんと、5万円の掛け金が3万円まで落とすことができたんです。

もうびっくりです。FPさんが言うには、必要以上の保障金額を掛けていると診断されました。

確かに、あまり考えずに保険会社の営業マンに言われるがままに契約していたのだと気付きました。

加入していた保障金額と同じ条件でも掛け金を安くし、さらに、同じ条件以上の入院保障で金額を安く

することができました。

今まで支払ってきた額を合計すると。。もしこのサービスに出会っていなければ同じ保険に入り続けていたと

思うので、今思うとゾッとしますね。



▼まだまだ驚きと喜び、満足の声が集まっています!
保険相談なら「保険ゲート」



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。